So-net無料ブログ作成
検索選択

20代の転職サポートならワークポート

転職 不安 20代 [20代 転職成功]

20代の転職って、年齢的なことを
考えると?

全然転職できる時期なんですが、
そうはいってもやっぱり不安って
つきものですよね。
転職 不安 20代

私も新卒で入った会社を
辞めたのは、4年半勤めた頃でしたから、
ちょうど26歳の頃。

で、不安を少しでも解消するために、
私がやったことは?

転職エージェントに登録して
プロの話を聞くということでした。



↑マイナビも20代に特化した
転職サービス、始めましたしね♪

こういう転職に精通した人を
一人でも、二人でも味方に
つけておくことで?

全然、精神的な面での余裕というか、
ゆとりが違ってきます。

慌てなくても大丈夫!
って思えるかどうかって、
やっぱり大きいですからね。

あと、私は当時、元同僚が
リクルートエージェントに転職して
話を聞いていたというのも
大きかったです。



なぜかエージェントである友達の
同僚たちとダーツバーで
遊んだりとかw

今となってはいい思い出ですが、
「この人たちが味方だと、
頼りになるなぁ~」

というハイスペックな方々だったのが
印象的でしたね~。

というわけで、不安なら?
その気持ちをアドバイザーにぶつける。

これでだいぶ変わります。
(経験者は語る的なw)

不安な気持ちはリクルートエージェントで相談
タグ:転職 20代 不安
nice!(1) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 1

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。